真夏並みの暑さでしたーひまわり

そんな中登園すると
遊具の工事が終わっており
久しぶりに元気に遊ぶ
子どもたちの姿が照れ
ちょうど実習生も来たようで
若いお姉さんと一緒に楽しそうに
遊んでいましたハート

そんな光景を見た次女は
朝からテンション上がりまくりで
園庭で遊びたい!!
帰らないっ!!!!
と一悶着チュー

ラグビーボールのように
抱きかかえて帰りましたイエローハート

保育後は
お待ちかねの遊びタイムイエローハート
久しぶりの園庭開放に
はしゃぐ子どもたちラブ
ただ物凄く暑くて
熱中症が心配だったので
早々に切り上げましたニヤリ

満足そうな次女の顔照れハート



ガーベラ今日のお話ガーベラ
ニコニコ廊下は走っちゃいけないって先生言ってるのに何度も走っちゃう子がいて、先生にほかのクラスの子になりなさいって言われてたショボーン何で走っちゃうのかなぁうずまき他のクラスに行ったら長女ちゃんさみしいショボーン
ニコニコ折り紙をしたんだけど、長女ちゃんとTくんがピンクを選んでSくんとYちゃんが青を選んだんだよ照れ
ニコニコお願いをかいてのりで貼ったんだよイエローハート(七夕)
ニコニコ今日お弁当全部食べたよ!!すっごく美味しかったピンクハートいちごか1番美味しかったよラブ

今回はちゃんとお弁当だと
覚えていたので
時間に余裕を持って作れました照れ

前回のお弁当の後に
フルーツを入れて欲しい
とか
お顔描いて欲しい
とか
周りの子のお弁当を見て
良いなぁ~ラブラブって
思うことをやって欲しがったので
フルーツを入れたら
それが一番おいしかったとさニヤリピンクハート


暑くなったり
雨が降りそうになったりと
気圧の変化なのか
長女を産んだ時の
帝王切開の傷が
未だにうずきますタラー
こんなことってあるのかな?