今週も始まりましたラブルンルンキラキラ

週末に祖母の49日があり
バタバタしましたが
何だかようやく落ち着いた気分照れラブラブ

長女の気管支炎もすっかり良くなり
今週から新たなスタートですハート


手を繋いで登園するのが日課になり
何だかほっこりラブハート

相変わらず次女の方が
別れられずアセアセアセアセ

何とかアイスで釣って帰りましたチュー


ガーベラ今日のお話ガーベラ
ニコニコ久しぶりにKくんに会えたんだハート
ニコニコKくんと虫の絵本読んだの照れ
ニコニコKくん本当に元気だからトイレの帰り廊下走っちゃってチュー先生に走りませんよ!!って言われちゃってたの笑い泣き
ニコニコKくんに明日も来る?って聞いたら来るって言ってたハート
ニコニコKくん何でずっとお休みだったのか明日聞いてみよう照れ
ニコニコあっ、もうすぐプール始まるって先生言ってた爆笑


おいおい、
どんだけ好きなんだ照れラブラブ

先週は
前半長女がお休みし
後半はKくんがお休みだったので
全く会えずで久しぶりの再会ハート
さぞかし嬉しかったのでしょうニコニコ
帰ってから
ずーーーっとKくんの話でしたラブ


私が長女くらいの時は
仲のいい子って特にいなくて
マイペースに遊んでたのに口笛
この「仲良くしたいハート
っていう感情って
何処から来るのかな??キラキラピンクハート

Kくんから広がり
色んなお友達と関わって
遊べたらいいなぁハート