夫、無事に帰国しました照れキラキラ
長い戦いを制した気分ですチュー!!

子どもたちの体調も
いまひとつだったので
今日はのんびりゆっくり過ごしましたzzz

子どもたちと夫がお昼寝中に
とにかく
とにかく
今までやりたかった
細かい部分の家事を一気に
終わらせることができて
気分爽快爆笑ルンルンキラキラ
ついでに買い出しなんかも
行ってしまい照れラブラブ

あぁ、
何で一人で行動すると
こんなに身軽なんでしょう照れラブラブ
レタスはどっちの方が
新鮮かなぁ〜キラキラ?キラキラ
とか
お肉は脂身少ない所が多いのは
どれかなぁ〜?キラキラ
とか
選べてしまう余裕感ルンルン流れ星

最近は長女が登園中に
買い出しに行くことが多く
次女だけなので大分
楽になってきたのですが
やはり
それでも何だかいつも
追われてる感じがしてしまいアセアセ

久しぶりに
「自分のペースハート
で行動できたことが
たまらなく嬉しいラブラブ

これって年子ママだけでなく
ママあるあるですよねーチューキラキラ

世界観変わりました照れ

今日はお疲れだった夫と
子どもたちが早々に休んでしまったので
10日ぶりに一人入浴しましたピンクハート

いつかは一人で入るのが当たり前に
なるから
このドタバタ入浴を楽しもうラブラブラブ
とは思っていても
たまにはやっぱり一人でのんびり
入ると気持ちいいです照れピンクハート

みなさん
良い週末をお過ごしくださいねウインクハート

昨日の幼稚園にてイエローハート
次女ちゃん
10秒ほど捕まっていられるように
なりました照れラブラブ