一年前の4月4日 両方の乳房と


リンパ節の手術をした。左ステージ1期

浸潤していた。


右ステージ0期 非浸潤ガンであった


早いもので あれから1年

術後は すこぶる調子も良く

傷が癒えてからの、放射線治療も

難なく 無事に終えて


術後5か月で 日本一週のクルーズ船にも

乗った


術後1年という事でいつもの検査より深い

検査をしてもらった






造影剤を入れて CT を撮り

その血管確保のまま 採血

その後 マンモグラフィー

いた~😭 両方の乳房に激痛

ない乳を 引っ張るんじゃねー(泣き笑)


その後 超音波エコー

このエコーも なんだか 痛い😞💥

痛い ところを何度も行ったりきたり

する?まだぁ?モヤモヤした感情が


脳裏を走る🏃 え?そこ痛いですよと

言いかけたねニヤリ


終わった。この日は主治医と合わなかった


長くなりますが。1週間後の今日は

主治医と面談 検査結果を聞いた。


やったぁ😃✌️2年生に昇格出来ました。

1週間イライラ😡⚡してたピリピリ

左乳首の周りが 妙に痛かったし


検査の先生は痛い所をつつくしアセアセ

でも今日 転移はしてないですよ


この言葉を待っていました。

思わず うるうるしてしまう私。


桜の咲くころ この病気を卒業するまで

どんな想いで 過ごそうか。

又 来年も頑張る


私を必要としてくれる家族の為に

fight。


明日もピカピカの空でありますように❗