乳房手術から半年
肩に又 新たなぶよぶよしたえーぐりを
発見ムキー

主治医に見てもらうと、脂肪腫だと思いますよ
でも 大きくなるから今のうちに
とった方がよいです。

日帰りで手術出来ますから
またかニヤリ
手術日を決めて家路に着く






乳房手術の前に、鎖骨抜針手術を
してもらった場所より外側に そいつは
こんもりと乗っかっていた。
又手術か~
触るとゼリーのようだった

ふんわりリボン又手術した




お見苦しくて失礼しましたアセアセアセアセ


大丈夫爆笑大丈夫ニヤリ
このくらい 余裕のよっちゃんだわ
と 元気に笑う私の傍で
かわいい孫君が心配そうに覗きこんでいた

今回も病理検査の結果 良性だった
良かったピンクハート結果を聞くまで不安😖💧


朝焼けの空
又新しい1日が始まる。
ワクワクしながら過ごそう音譜音譜

又明日お目にかかりましょうラブラブ