特定健診事務局から送られて来た用紙を

持って 岡山でも乳ガンでは有名な

病院に行った


血液検査

超音波

針検査

その日は 検査だけで帰る


後日、検査結果を聞きに行くとゆう

流れだった


しつこく超音波の検査された感じ

市の特定健診でマンモグラフィーを

受けて、影が写っているのは右と

電話で聞いていた


しかし今日は左右どちらにも、

腫瘍が見られますね

は? なんで?

血液検査と針検査の結果が

出たら、電話しますからお越しください


とドクターに言われて 素直に

家路に帰る

しかしなんでなんですか?

左右か~いびっくりびっくりびっくりびっくり勘弁してよ


とゆう感じ

主人と車のなかで なんか左右どっちも

腫瘍が見つかったわ

悪性か良性かわからんけど、検査結果が

でたら電話するって。


そう話して二人とも沈黙ガーン


なるようになるわ

心の中は 穏やかではなかったけど

平気な 顔して強がった。

違う違う がん じゃない

痛くもなんともない。触ってもぐりもない


いや、帰って触って自己診断

しーよっと

ペペンのペンうーんうーんうーん


続きは又 次回で~す