楓ブロ -3ページ目

楓ブロ

復活厨集まれー!!笑
日々の出来事を中心に絵や写真等を載せていきますw


.





合宿2日目終了しました!
いつの間にか夜中の0時←

時間が経つのは早いな~






今日は花火をしたんよ(笑)
なんか、男子の先輩達がネズミ花火やらロケット花火を乱射するもんだからマジウケタ(笑)



ガールズトークは楽しいね!



え?お前ガールじゃないだろうって??




一応ガールですから←



女捨てた格好してますが、一応ガールです(爆)





明日…あ、今日か。

発表嫌だな…

キーボードソロ出来ない





.