楓ブロ

楓ブロ

復活厨集まれー!!笑
日々の出来事を中心に絵や写真等を載せていきますw


.

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりです
放置しすぎましたね…


ごめんなさい



今、うちの学校は文化祭準備期間で、午後の授業がないんですよ!

いやっふー

嬉しい嬉しい嬉しい…………



のかな?


いや、午後の授業がないということは限りなく嬉しいけど、
別に文化祭自体はそこまで楽しみでもない←

しかも、うちは代議委員というとてつもなく面倒な役職についてしまったため、物凄くつまらない。

てかさ、文化祭とかそういった行事って、クラスの雰囲気が良くなるところと悪くなるところがあるよね

うちのクラスは良くも悪くもないような気もするけど…

でも、普段話さない男子とかと交流出来るようになっただけでも、うち的には良い方なんだと…思もう

女子もまたしかり

まぁぶっちゃけ男子より女子ともっと仲良くなりたい←

でも女子は難しいね

最近その事が身に染みて分かった


女子は面倒くさい(笑)


でもそういう時は男子が相談に乗ってくれたり、支えになってくれたりするから、結局はどっちも有難い存在なんだなと思った



うん






そして、大変勝手ながら
移転いたしました。

URLは、うちのblogを見ている人を把握したいため、ここには記載しません


もし、
『見てやってもいいぜ』
『見たいぜ』
と言う方がいたら、気軽に言っちゃって下さい(笑)




それでは!


.