奈良、大阪、オンラインで活動中


最近は
【ダイエットのメンタル】を伝えていきたいと
強く思っている
ふみぽん(岩元ふみこ)ですラブ


blogにお越し頂き
ありがとうございます❤️



年明け1日、2日は
ひたすらのんびりしていましたが
昨日からzoomでの活動を始めましたウインク



そして、今日は
とっても素敵なzoomお茶会に
参加しましたお願い



登景子さんの

ドキドキお年玉企画♡目標を叶えるお茶会♡zoomドキドキ
人生丸ごと豊かに♡



昨年から景子さんのメルマガを読ませてもらって
いますラブラブ
お金や資産のことだけでなく


お金の大切なマインド✨✨とか
考え方ラブラブ
目から鱗が落ちまくり!


年末のリアルお茶会にも
突撃させて貰いました照れ






今回のzoomお茶会は
参加したみんなで今年の目標を宣言するんです✨✨


最初は少人数で
最後は44人の前での宣言タイムびっくり


残念ながらガーン
最後の宣言は出来なかったけど


皆さんの目標を聞いていたら


今年の目標もどんどん
ブラッシュアップしました!


ドキドキ私の今年の目標ドキドキ

ダイエットのノウハウは溢れているけど
それでもダイエットできない人が沢山いる



ダイエットのマインドが整っていない人!
そんな拗らせダイエッターさんのために


合格ダイエットのマインドを伝えていきたい✨



そのために

フリーの活動で月収20万円を超えて
今の委託会社を6月末までに止める!



年末までにフリーの活動で
月収100万円を超える!!!


↑ちょっと大きくでちゃったけどガーン


絶対叶えるアップ気持ちで頑張りますニヤリ



ラブラブ景子さんのblogラブラブ


⭐️↑クレクレ星人のblogおススメです!


メルマガ

ドキドキお金の神様に愛されているメルマガドキドキ


お金の考え方が
きっと変わりますよーー😆 



私は朝1番に読むのを日課にしてます❤️