奈良、オンラインで活動中

〜イライラ妻を卒業し、
しなやかで美しい自分に解放される〜


艶女覚醒アカデミー主宰いわもとふみこです♡


いよいよ
2021年が始まりましたね!
 

いかがお過ごしでしょうか?


 
我が家は人気の少ない時間に
初詣に行きました😆
   

混んでいないか少し心配しましたが
来年の半分以下💦
 

思ったより少ない人出でした。


神様に昨年無事に過ごせたお礼と
今年も家族みんな無事に過ごせるように
お祈りしてきました^ ^

 
山の上にある神社なので⛩
とっても寒いのですが
雪は降らず、氷だけ張っていました❄️



虎を奉った神社
信貴山我孫子さんです。


子供達お楽しみの
屋台はいつもの半分くらい💦
 

ベビーカステラ
いちご飴
ラッキーボール
回転焼き


色々買い込んで
お持ち帰り😆


そうそうお正月の食べすぎ💦
↑糖質の多いものばっかり


タンパク質(卵、肉、肴など)を食べるように
気をつけてね😊


コンビニでもおでんは
選び方では
食べ痩せご飯❤️になりますよー!