オンライン、奈良で活動中

いらいらママを卒業して
40代からの愛され美魔女を目指す♡

管理栄養士
美腸ダイエット

岩元ふみこです♡
 

2019年の10月くらいから
体調を崩して
コロナ禍になり
2020年は
企業さんからの委託の
栄養指導、ダイエットサポートのみの
活動になりました💦

 
オンラインの面談が始まり
システムに四苦八苦したり

 
体調不良で
毎日していた掃除を手放したり

レトルトや野菜炒め、簡単メニューでも
家族が文句言わないと気付いたり!笑

夫が優しいと再確認したり‥♡

良いことも
ありました😆


体調が回復した12月からは
新しい学びも始めました^ ^


今の古い自分を手放して
新しい自分を見つけます!


2020年を振り替えって
色々な気づき

関わってくれた方々

ありがとうございました💕


良い年越しをお過ごし下さい!