奈良、大阪で活動中

食べて痩せるメソッドで

マイナス3キロgを目指す!


 


スイーツが止められないひとが

スイーツを楽しみながら痩せる


 

スイーツ   プラス   ダイエット主宰

管理栄養士  岩元ふみこ


(管理栄養士ふみママです !) 


 



期間限定の

性格別ダイエット診断は

こちらから


 

 https://resast.jp/page/fast_answer/5412



……………………………………………………

  

 アラフォーから美健康に食で寄り添い

より美しく、健康に

マイナス5歳若見えママを目指します


………………………………………………… 

 


【果物を食べるのはいつ?】

間違うと日焼けしちゃうかも?



 …………………………………………………


昨日家に帰ったら玄関前に箱が!

何かなー?と思ったら

まだ冷えたぶどうがたくさん


  

近所に住んでいるお義姉さんからの

頂き物でした!


貰い物って、ぶっちゃけ

\嬉しい/



 

 ブラックオリンピア

高妻

安芸クィーン

 


種類もたくさんあるんですねー!



こちらですデレデレ





下の剥いたぶどうは

小六オレ君が剥いてくれました!



つまようじを使うと上手く剥けるんですよ!

知ってました?



知りたい方はメッセージくださいねウインク




ふどうの食べ比べ、めっちゃ

楽しみーー!

 


 

ちなみに、

果物を夜ご飯の食後のデザートにしている

お家、多いですね!



 

【果物は夜よりも\朝/が】

おススメ

【昼とかおやつの時でも良いですよ!】


 

 食べる順番は


 

\果物ファースト!/

果物を一番はじめに(でも適量で)

血糖値の関係ね!!



 

さらに!

柑橘系の果物を朝に食べると


紫外線の吸収が上がって

日焼けしやすくなっちゃいます!

7時間も続くので


プールや海水浴に行く日は

\避けた方が良さそうですね/


 


あっ、ぶどうは大丈夫です^ ^


 


こんな簡単美容栄養学も

メールレターではお伝えしていきたいです!


いつまでも綺麗なママでいたい方に


 

https://resast.jp/inquiry/40097


先行登録受付中です^ ^