ご訪問ありがとうございます😊
管理栄養士ふみママです!




【使命感伝わってませんよ!】

今日は栄養相談、からの

先輩起業家の栄養士さんとのお茶会でした!


 

奈良県内移動なのに、乗り換えを間違えて

鶴橋(大阪)経由に!

何でかな?めっちゃ時間かかりました💦


 

 お茶会では、先輩栄養士目線からの

アドバイスを頂いて、とっても参考になりました^_^


最近ダイエットにこだわりすぎて

管理栄養士の活動できてないんじゃないかな?

自分でもそう思っていたんです(・_・;


    ダイエット

         ||

     痩せる!


ことはもちろんですが


 

 今よりもっと体調が良くなってほしい!

 元気に動けるようになってほしい

ニコニコ毎日過ごして欲しい


 食で健康と笑顔を伝えたい!ってこと


なかなか、発信出来てませんでした!


 

 痩せたら


 

 同じ洋服だって、

うきうき着れちゃうし


 

なんだか動きたくなって

遠くまで出掛けたり


 

お母さん、可愛いねって

言われちゃうかも!!


食べ方を変えたら、健康になって、

ついでにダイエットもできちゃう情報を

お伝えしていきます!


  

30秒で出来る!

無料の性格別の診断

当たってる!と評判のダイエット診断です^_^



https://resast.jp/page/fast_answer/5412



 急な雨で洗濯物の心配をしていたら

オレ君が取り込んでくれてました!

神息子に一歩近づいた!かもっ!!