今日もご訪問ありがとうございます😊
管理栄養士ふみママです。

 夜のスイーツ問題!

 
お土産のスイーツを断って家族の機嫌が悪くなったことありませんか?

……………………………………………

【食べる、食べない?】
夜のスイーツ問題

……………………………………………


私、人間だもの^_^、あれば食べたくなって当たり前
夜に食べたくなって、当たり前
 夜22時のお土産スイーツ
 
 
\なんでこんなもん買ってきたの?/
以前の私ならこうでした
 

旦那さんは喜ばせたかっただけかも?

 
でも私は余計なもん買ってきて!!
すぐに冷蔵庫に!!
 

\これがあるから食べたくなる/
食べたら太るー!!
 

ダイエットの邪魔をする旦那さんに
 
ムカムカ
プンプン

  
なんでわかってくれないんだろう?
 

もしかしたら邪魔してる??

 
 
でもね、そんなことはなかった
 

旦那さんは喜ばしたかっただけ^_^
 
 
コンビニで見つけたから買っただけ(考えてない?)
 
 
前には食べてたから!

 
 食べ方のヒミツと
スイーツとの付き合いが分かれば

旦那さんからのお土産スイーツも
にこっと笑って受け取れます^_^

 
 食べる食べないはその日の気分♡

食べる時も、食べない時も、アリ♪
 

その時には旦那さんにはどういう?
 

 旦那さんの機嫌を悪くしないで
スイーツを上手に断る方法
次も買ってきてもらえる方法

実はあるんですよ!!
 

そんなスイーツとの付き合い方
 

他のダイエット講座では教えないかも
メルマガでこっそり教えちゃいます!