【たまには、癒しを♡】


午前中は憂鬱な歯医者さん

ですが、

その前にちょっとより道!




 

 

 FBのご縁で交流させていただいている

中原亜子さんのご紹介で

地球市民フェスティバルin王寺に

少し顔を出させて貰いました!


ハンドヒーリングで

マッサージして貰いました!


 手の指の、爪の際をぎゅーっておすと


イタター          って

なりますが


手の経絡【気の流れる道だったかな?】

何ですって!!


 

 肩こりや花粉症に効果のある

経絡!教えて貰いました!


 /

長女が帰ってきたら

押してあげよーっと^_^



健康や美容の情報

マッサージも大好きな

 


健康オタクな管理栄養士

LINE@は↓から

ぜひ、ご訪問下さいね^_^




友だち追加