最近始めた手作りキャンドル🕯𓈒 𓏸


ラベンダーの精油を入れました🕊

精油足りなかったですね、

匂いはほとんどしませんでした笑


毎晩寝る前に灯して一日の疲れを癒してから

睡眠に入ります💤



整体サロンで働き始めて早4ヶ月目に入ります。
21歳です🕊
最近自分のお客さんから、

落ち着いてるね〜
21では出せない雰囲気してるよね
優しい、なんでそんなにいい子なの~

と言われます嬉しい照れ
実際子供の頃から大人しくて
いじめられちゃうような弱々しい子でした。


21年間色んな辛いことを経験して、
その度に学んだのもあると思います。

でも人一倍、
自分に向き合う事が多かったと思います。
自分に向き合って欠点を見つけることで、
自己成長に繋がると思います。

中には辛いことなど沢山経験しても、
自分の欠点に気付かず
成長することなく
そのまま年齢を重ねていく人もいるでしょう。

だからこそ、人は年齢じゃないんだな〜
凄く感じます。
職場のお客様は40代以上がほとんどです。
それでも対等に接するように心がけています。


同年代で、外見だけ着飾って
中身はペラペラな人が好きじゃないです。
俗に言う雰囲気イケメン。
この人達に対して偏見を持ってると思います笑
外見も良くて中身も成熟してたら最高ですけどね笑


高校生のときから、結婚して子供が出来て、
自分の家庭を持つことが夢でした。

そのためにはいい旦那さんを見つけないといけない。
だから遊んでる暇は無い。
いい旦那さんを見つけるには?
他人は鏡。
まずは自分のレベルをあげよう。
自分のレベルを上げれば
そのレベルに合った人が寄ってくる。
というふうに考えていました。


それでも私も遊ぶ時期がありました。
高校3年生の大失恋の時です。
失恋のショックで自暴自棄になってしまいました。
そしたらやっぱり
そういう人が寄ってくるようになりました。

立ち直ってからは、次付き合う人は絶対に結婚する!
と決めていました。
初めて経験した大失恋が辛すぎて
二度と経験したくないと
本気で思ったからなのもあります笑

自分の未熟さでお別れは絶対に嫌だったので、
何かある度に、自分を変えようと努力しました。


そして今、
ほんとうに自信がついたと思います。
幼少期の自分が今の自分を見ると
多分大喜びするでしょう笑

ほかの同年代の子と違う自分にも
悩んでた時期がありました。
キャピキャピしてる子とはあまり合いませんでした。


今は同年代の子とは違う自分が好き。
大人な自分がすきです。


自分の周りで起こること全てが
自分の発する言葉や考えでできています。
辛いことやムカつくことも
ポジティブに変換しましょうね。

自分のメンタルを1番大事にして生きていきましょうね

今日も皆さんお疲れ様です。
皆さん自分が1番素晴らしいですよ。
自分を愛してください。