習い事で義理チョコ配るのやめてほしい!




ってホワイトデー直前のこの時期に思っています。




お返し買いに行かないといけない。時間もお金も無駄なんです。




私個人にだったら、めんどくさいし、来年はいらないから絶対返さないけど、子どもとなるとね。そうはいかないよね。




しかも、習い事の子って友達でもないし、週に一回会うだけなのに…なぜ配ろうと思ったの?本当勘弁してほしいえー




ただの自己満足だよ。




バレンタインの文化は衰退してるんだよ。




周りを巻き込まないで〜凝視




家でやって〜。




他のお母さんの引き攣った顔を見て、自分も今、こんな顔してるのかなって思っちゃったよね。