カラーセラピーは時代を越えて……① | Fu-wa(ふぅわ) ~ ribbon de color~ 岐阜・岐阜市・本巣市♡ 色育・カラーセラピー・ぬり絵セラピー・リボン・アクセサリーレッスン

Fu-wa(ふぅわ) ~ ribbon de color~ 岐阜・岐阜市・本巣市♡ 色育・カラーセラピー・ぬり絵セラピー・リボン・アクセサリーレッスン

色でつながる、色で結ぶココロとココロ♪
身近にある色のパワーをとりいれて、ココロ育む毎日を♡
いつも笑顔120%な幸せなワタシになるための、
今日からできるおけいこや色の取り入れ方をご紹介!
子育てママも応援♡子育ては“育児”と“育自”
笑顔はココロを癒すエッセンス☆


ココロを打たれました♪


こんばんは♪
色でココロがつながる幸せをハートFu-wa(ふぅわ)ですニコニコ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 
この度、はじめての『大河ドラマ』と呼ばれるものを最終回まで観終えましたニコニコ
今頃?そう、今頃です(笑)
 
 
 
歴史に疎く、なんだか眠くなってしまう……
そんなこんなで敬遠していた『大河ドラマ』でしたが、
 
“真田丸”
 
すべて観ることができましたピンクハート
 
 
なんだろう……
敬遠せずに、もっと前から観てみればよかった♪そんな風に思った私であります(笑)
 
 
なんでも思い込みで遠ざけず、挑戦してみること・1度は興味を向けてみることって、大切なんですねカナヘイ花
 
 
行動を起こさなければ、何も変わらない
 
 
興味がわかなくても大丈夫♪
また次、自分に合うものを探すために行動してみればいいのです(^^)
 
 
では、なぜ興味がわいたの?
または、なぜ興味がわかなかったの?
 
 
そんなことを自分に問いかけてみると、なにか答えが出てくると思うのですカナヘイきらきら
 
 
“真田丸”
 
 
私が惹き込まれたのにはワケがありそうです。
 
 
主人公の『信繁』の相手を想う気持ち
 
控えめでありながら、自分の信念をしっかりともっている
 
大切なくにや人のために、精一杯の知恵とココロをつかってやり遂げる力
 
 
そんなあたたかさに、とてもココロを打たれました。
(もちろん脚本・演出、俳優さん方の演技など、惹き込まれる要素はいっぱいでしたピンクハート)
 
 
日に日に成長していく『主人公』に、憧れや期待感を感じていたのかもしれませんねピンクハート
 
 
 
想いやり・愛情
 
力強さ
 
やり遂げようとする覚悟
 
 
 
とても人間味の溢れる、ステキなドラマでした。
 
 
『カラーセラピーは時代を超えて……?』
それについては、長くなってしまいそうなのでまた次回♡
 
 
みなさんも、興味をひろげるために♪そして、新しいなにかに出会うために、行動してみてはいかがでしょうか照れ