自己紹介はこちら♪ 


特別支援学校のアラフィフ新米教師


夏を感じながら


通勤爆笑



肌は汗ばむ


わたしたちの世界は


美しい




道端にひかる


自生する


植物の葉の上の


雨のしずく






あっと


いうまに


1学期が終わり


教師として


初めての夏休みおねがい




1学期最後の日


学校の子供たちは嬉しそう照れ




40日以上も会えないチュー


わたしは心配で


なにか困ったことあったら


ハガキちょうだいねニコニコ


助けに行くから


と伝えたニコニコ




子供たちは


ニコニコしながら


ボクは旅行で韓国に行くんだけど


韓国まで来てくれるの?




あたし北海道だけど来てくれる?



オレは山口だよ!



口々に言ってくる🤣



私も笑いながら観光がてら行くよー


と伝えたニコニコ




個人的な教員の連絡先を伝えるのはNGなので


届くとしたら学校



今のところSOSハガキは来てないおねがい


夏休み楽しんでいるといいなニコニコ

 



みんな


夏休み楽しんでいますかルンルン


昨年我が家で実ったゴーヤから採れた種を





学校の子供たち


みんなで今年の春に蒔いた




この夏は


天井まで成長しているよニコニコ



 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する