自己紹介はこちら♪ 

 

 

春休み

 

我が家の第4子ブルースカイゲラゲラ

 

末っ子は中学生

 

 

去年の春に買った

 

上履きを持ち帰ってきたのは

 

なんと!

 

1年ぶり!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

聞くと

 

成長期なのに

 

靴のサイズは

 

変わってないらしいキョロキョロホントかな

 

1年間ずっと28cmの上履きを履いているゲラゲラ

 

本人に現在のサイズ感

 

キツくない?

 

確認して

 

 

 

ズボラー

 

グータラ

 

ワーママの

 

わたし口笛

 

 

いつも通り

 

パナソニックさんの

 

ドラム式洗濯機に

image

 

突っ込んで洗うところ爆笑

 

いや

 

待てえー

 

 

 

今日は

 

天気もいいし

 

ちゃんと洗おうニコニコラブラブ

 

 

洗面台に

 

コストコのオキシクリーンを

 

備え付けの青いスプーン一杯

 

放り込んで

image

 

お湯入れて

 

そこに

 

上履きをドボン気づき気づき

 

 

 

お湯をジャージャー足して

 

 

 

しばらく

 

つけおきしてから

 

1時間後に

 

ブラシで軽くゴシゴシして

 

ゆすいで

 

ベランダにて

 

乾かすニコニコキラキラ

PAL CLOSET ONLINE STORE

3COINSの引っかけラック

 

その隣には

 

先日咲いた

 

白いヒヤシンスの向こうにキョロキョロ

 

 

 

 

チューリップ開花🌷ラブラブラブラブ

 

うんキョロキョロ

 

これは?

 

なんだっけ?

 

昨年秋の

 

楽天市場の購入履歴で確認!

 

ムスカリ!

 

 

チューリップも

 

写真の通りに咲くなんてステキすぎラブ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

退職から次の新しいお仕事までのあいだ

 

 のんびり家事ができる

 

ワーママには

 

貴重な平日の昼下がり照れ

 

 

こうして見ると

 

 我が家のリビング

 

IKEAだらけ爆笑