10月のほほん日々ダイジェスト | ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうの『のほほん日々』改め、ブルートートふうとフロスティはんぺ~太ふたりのにぎやかのほほん日々デス。

11月も中旬になってしまいましたが・・・

遅ればせながら10月ののほほん日々ダイジェストをお送りしたいと思います~


10月と言えばやはり、ふうの避妊手術が大きな出来事でしたね(。-人-。)




ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】
手術前日のいつもと変わらない様子のふう






ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

手術当日は、ふうが病院で1泊した為

ふうがいないはじめての夜でした・・・はんぺ~太は

ふうのお家でふうの姿を捜してましたね(´_`。)




ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

翌日元気に帰って来たふうちゃん。

しかし、抜糸が終わるまでははんぺ~と一緒にしない方がよいとの事で

ケージ越しにお話ししてました(*^ー^)ノ







ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】


強制給餌の仕方も先生に教えて頂きましたが

そんな必要もなく帰った当日からガツガツご飯を食べてくれたふうちゃん♪







ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】


久しぶりに一緒にへやんぽしたふたり

関係性が変わるかなぁ?と心配してましたが前と変わらない様子でひと安心(●´ω`●)ゞ






ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

てしてしのおねだり合戦も以前と同じ(;´▽`A``

結局、はんぺ~太が根負けしててしてししてあげるんだけどね~





ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】


パパが撮影するとまん丸顔のふうちゃん♪これはこれで可愛いからいいのだ(σ・∀・)σ



ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

はんぺ~太は美男に撮って欲しいらしい( ´艸`)







ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

手術後初の添い寝ショットが撮れましたо(ж>▽<)y ☆


これが見れてホントに関係が変わってないと思い嬉しかったです♪






ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】
これは、はんぺ~太限定のふうまくら≧(´▽`)≦






ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

正しい好物の食べ方はこちら☆






ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

なにか拾い食いしようとしてるでしょ!!!?(。>0<。)







ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】


はんぺ~太がやけにハイテンションで飛び回ってました(^~^)









ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】


最後ははんぺ~太のブサ顔でどうぞ♪(///∇//)











今月も変わらずのほほんなふたりにポチっと応援してね☆

1日1回クリックでランキングがアップします!ポチしてもらえると更新の励みになりますうさぎ のほほん


手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠


ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

にほんブログ村


ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】


人気ブログランキング


手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠


ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】