1ヶ月検診で里帰りしましたよ~♪その2 | ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうの『のほほん日々』改め、ブルートートふうとフロスティはんぺ~太ふたりのにぎやかのほほん日々デス。

前回のつづきデス。 うさぎ にこっ


ハウスオブラビットさんに、はんぺ~太の1カ月検診&

ふうとはんぺ~太のグルーミングに行って来ました!!


と、前回はここまでのお話だったのですが・・・



グルーミング後のお楽しみアフターフォトは

ふたり揃って撮らせてもらいましたよ~うさぎ のほほん






8月のアフターフォトは「夜祭り~HORは花火大会決行!」


ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】



撮影セットをお借りして撮らせてもらいました(・∀・)









ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】



最初はぐるぐる動き回り撮影が出来ないのは毎度のことですねA=´、`=)ゞ








ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】


内緒話をしてるようです( ´艸`)プププ













そして、今回のゲストさんはこちら!!!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓















ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】




なんだ、ふうちゃんじゃん(*´Д`)=з















と、思ったアナタ!!!!(私も写真見て一瞬思った!笑)






このコは、はんぺ~太の実のママ『幸ちゃん』ですΣ(・ω・ノ)ノ!えぇ







オーナーさんに、ふうとはんぺ~太のママ幸ちゃんはそっくりだと聞いていましたが

こんなに似てると思わなかった(ノ´▽`)ノLOVE









感動の再会

ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】


ふたりの間にはなんとも言えない時間が流れてました。









穏やかなんだけどお互いを気遣うような静かな時間がずっと続いてました。


幸ちゃんはホントに子煩悩なママだそうです。

とっても大人しい凜とした美人さんでした。





幸ちゃん、はんぺ~太を産んでくれてありがとう(。-人-。)







きらきら!!おまけきらきら!!

はんぺ~太の足の裏をカットしてもらったら

こんなに可愛いまん丸あんよになっちゃいました(●´ω`●)ゞ





ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】






里帰りしておとなの階段上ったはんぺ~太にポチっと応援してね☆

1日1回クリックでランキングがアップします!ポチしてもらえると更新の励みになりますうさぎ のほほん


手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠


ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

にほんブログ村(→現在1位・子うさぎランキング

1位ありがとうございます!!


ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】


人気ブログランキング(→現在9位ホーランドロップ)


手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠手描きふう王冠


ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうの『のほほん日々2』 ̄(=^ー^=) ̄♪ホーランドロップイヤー