うさぎの絵文字作ってみたよ | ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうの『のほほん日々』改め、ブルートートふうとフロスティはんぺ~太ふたりのにぎやかのほほん日々デス。

みんなの絵文字で


うさぎのブルートート(&グレー)のうさちゃんが少ないので


作ってみました!!


初挑戦デスので下手っぴだけどねうさぎ ほよ~汗


うさぎ ラブ おすまし顔


うさぎ ニコニコ ニコニコ


うさぎ びっくり びっくり


うさぎ ハート ハート


うさぎ 寝る ZZZ 熟睡


うさぎ 号泣 号泣


うさぎ ほよ~ ほよ~


うさぎ 楽しい うきうき


うさぎ のほほん のほほん


うさぎ 食べる 食べる


うさぎ ごろ~ん ごろろん


うさぎ ホーランドロップ キャハ ホーランドロップ



こんな感じデスうさぎ のほほん


ホントはホーランドロップの絵文字を作りたいのだけど


まだまだ腕が足りず・・・むずかしいのうさぎ 号泣ダウン




ぜひみんなの絵文字で使ってみてクダサイ~うさぎ ニコニコラブラブ



こんな表情が欲しいけどない!という方はリクエストがあれば


挑戦してみますのでコメント下さいうさぎ ホーランドロップ キャハ音譜


でも、上手く出来なかったらごめんなさいうさぎ ほよ~あせる




seiふうののほほん日々人気記事はこちら





ふうがランキングに参加してます♪
ふうにポチっと応援ありがとうございます☆

ふうの『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪NEXT

ふうの『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪NEXT




ぜひぜひ読者になってね☆
読者になる