ふうがカメラを嫌いな訳 | ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうの『のほほん日々』改め、ブルートートふうとフロスティはんぺ~太ふたりのにぎやかのほほん日々デス。

うさちゃんの写真を撮るのはなかなか難しいものです。


動物全般に言える事だとは思いますが・・・うう




さらに・・・



ふうは




カメラが嫌いなんです泣




カメラを構えると



耳で顔を隠す始末・・・ぼー汗




ふうの『のほほん日々2』 ̄(=^ー^=) ̄♪




『だってはずかしいんだもんmelo*照



なんて可愛い理由ではなく



ホントの理由は



ママカメラマンがヘタだから!!




だと、勝手に思ってますガーン



なかなか可愛く撮れないんだよなぁ


可愛く撮るコツとかあるんだろうか・・・


あるんだろうなむーウンウン


なかなか可愛い写真が撮れないけど、


本物のふうはとっても可愛いんですよきゃーハート





『ママ、可愛く撮ってよね恋するうさぎ



がんばりますっマリオ







seiふうののほほん日々人気記事はこちら





ふうがランキングに参加してます♪
ふうにポチっと応援ありがとうございます☆

ふうの『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪NEXT

ふうの『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪NEXT




ぜひぜひ読者になってね☆
読者になる