身内のベルくん | +fu-u **+日記**

身内のベルくん

今日は娘がガッコから帰ってきてから

ふぅも連れて旦那の実家へ車


旦那の実家には六歳のベルくんがいるんだけどわんわん

ベルくんとふぅが今まで会ったのは、

ふぅをペットショップで買った帰りに旦那の実家に寄った一度きり音譜


その時はふぅもペットショップを出てブルブルふるえてるような

カワイコちゃんだったので(笑)

今日はどんなことになるやら!?と楽しみにしてたの~はーと2



ふぅがビビるかなーと思いきや

旦那の実家着くなりとっても好奇心旺盛でタノシソなふぅくん汗

前回来たときとは大違い!!

とてもくつろいでました~~ラブラブ


がっっ!!

対称的なベルくん。。。。汗


箱入り息子なベルくん。

カワイソなくらいずっとソファーの後ろでふぅをチラ見目

ふぅが寄る度にソファーの上に逃げるし;

(ふぅはソファーに飛び乗れなかった笑)



fu-u**マルチーズふぅ日記**
↑ベルくんのマット占領して、ベルのガムをむさぼるふぅジャック

チビ娘の後ろに隠れるベルくん下そんな姿がカワイイまるちゃん風



チビ娘がどいてしまったら降りる事もできず

ずっとこの体勢(笑)
fu-u**マルチーズふぅ日記**
写真で見たら気づいたんだけど、

ふぅ足ベロ~ンとして、、、くつろぎまくってるわね;



いつもは娘たちと行くと大興奮、大暴れのベルくんなだけに

今日の物静かっぷりにびっくりしたーーきらきら

と同時にビビリっぷりが可愛かったーハート

ベルくんを溺愛してる旦那母にはちょっと申し訳なかったけどえへへ…





fu-u**マルチーズふぅ日記**







マルチーズブログ村に登録しています^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 矢印1日1ポチお願いしますテヘッ