こんにちはニコニコ




イイね!読者登録していただき
ありがとうございます爆笑



主婦で節約初心者、
ふぅと申します^ ^










昨日は母とテレビで紹介されて

以前から気になっていた

パン屋へ(((o(*゚▽゚*)o)))






ご近所さんにあったパン屋で

美味しい!と有名だったんですが
気になりつつも足を運ばずニヤニヤ





そうこうしてるうちにまさかの移転





早くお店に行けば良かった。。と後悔したのは
言うまでもありません







移転してから更に気になりまして




オープン時間にあわせて行くと
既に行列で2時間待ちましたゲロー




パンに2時間ってチーン







ショーケースにパンがずらりと
並んでるんですが


どれも美味しそうで



2時間も待ったからか、
ここぞとばかりに大量買い滝汗ハート



いやほんと、疲れました←




美味しいと有名だけあって

絶品でした(((o(*゚▽゚*)o)))






お昼は遠にすぎランチタイム
ギリギリ駆け込みまして



懐石屋さんへ





{84E9FE97-83C2-4B38-8534-DD604800ECB9}




{762F5A4E-6D3F-4EC8-89F8-99A226D8C18D}




お弁当ランチを頂きました

五感を刺激されるお料理の数々~




写メ+お汁物とご飯

贅沢すぎて胃もビックリですポーン








美味しいパンを頂き

美味しいランチを頂き



とっても

幸せ♡な1日となりました






明日は実家へо(ж>▽<)y ☆

充電したいと思います




アンケートモニター登録


空いている時間にアンケートに
答えるだけ( ^ω^ )

一緒にヘソクリためましょう♪