今日は、セッションをさせていただきました。


7月からライトランゲージを使ったセッションをさせてもらうようになって、セッションは神聖で特別な機会であることを、より強く実感させていただいています。


クライアントさん×5次元の存在×私が、三位一体となって創り上げていく共同作業


時間にすると、1〜2時間という限られた時間ですが、質問とシェアを繰り返していくうちに、意識の焦点はその人の内側へと向かっていきます。


内なる自己へ向かう旅をナビゲートする機会を与えてもらうことは偶然ではなく、何か計らいのようなものを感じずにはいられません。


セッションが終わって、感想をお伺いすると、

「気付きですね」、と✨


私の方こそ、毎回どのクライアントさんからも、たくさんの気付きと感動をいただいております🤍✨

今日も素晴らしい時間をありがとうございました🙏


セッションは、引き続き大事に育てて参ります🌱

何より私自身が、自分を生きる体験を通して、人間という存在への理解を深めていきたいです。


なんとなく気になっている方🌟

ピンときている🌟

それぞれのタイミングで、お会いできますことを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡


お問合せは、DM、公式LINEなどからどうぞ💌


❇️セッション料金

60分8000yen

90分12000yen

120分16000yen

※時間に応じた金額設定は、9/9以降の受付から対象となります。


#チャネリングセッション

#ライトランゲージ

#内なる自己へ向かう旅

#お会いできるのを楽しみにしております