愛媛は久しぶりの雨ですね☔


この夏の暑さは尋常じゃなく、お疲れ気味の方も多いのではないでしょうか❓


そんなお疲れbodyには、ふぅわの整体をどーぞ♡


お顔を中心に全身のバランスと関節の可動域などをチェックしながら、丁寧に優しく整えていきます。


先日はギックリ腰の方の施術をさせていただき、翌日にはかなり良くなっていたとのご報告をいただきました✨


今日の方には、だいぶ楽になりましたと言っていただきました✨

いい感じにお顔も緩み、足どり軽く帰って行かれました。


ふぅわの整体は、お悩みのある箇所にフォーカスするのでなく、全身のバランスを整えていきます。

個人差はありますが、お悩みの箇所が改善したり辛さが軽減していきます。


また、脳や体は優しい刺激を好むので、強い力は使いません。


整体の勉強を始めて丸4年が過ぎ、5年目に入りました。

まだまだこれからですが、それでも少しずつ成長?してるような気がしています🌱


久しぶりに行ってみるか!という方も、わたし初めてなんです〜の方も、ウェルカムでお待ちしております😄💗💗💗


DM、公式LINEなどでお気軽にお問合せください╰(*´︶`*)╯♡


#全身調整

#優しい整体

#リラックス

#優しい刺激で身体が変わる 

#お試しください

#愛媛県伊予市

#癒しのサロンふぅわ