アクセサリー教室に来てくださった方の作品です🌟


今回は、ラブラドライトを使ったブレスレットとピアスのセットを作りました。


デザインと石を選んでもらい、お手伝いが必要なところはサポートしながら仕上げていきました。


こんなに素敵なのができましたよ‼️👏👏✨✨


今年も私のお誕生日を覚えてくださっていて、プレゼントとメッセージカードを持ってきてくれました。


こうして変わらずお付き合いしてくれる方々に囲まれ、感謝しかないです🙏💖✨


大切に使わせていただきます☺️


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

アクセサリー教室は、今のところマンツーマンにはなりますが、ご依頼があったら開催しております。


通うスタイルでもいいし、作りたいものだけを作るワークショップ形式でもいいし、お気軽にご相談ください💗

(デザインによっては、少し練習が必要なものもあります。)


以前はこういう形で…というのがあったんだけど、アクセサリー教室だけに限らず、柔軟にやっていこうと思っています。

(私に出来る範囲のことになりますが🙇‍♀️)


お好きな石を選んで形にしていくワクワクをぜひ体験しに来てくださいね😊💕


💎アクセサリー教室 

1レッスン10000yen(2〜3時間程度)

*材料費込み