今日はセッションの日でした。


セッション前の瞑想で出てきたのが、

「闇を光に転換する」という言葉


で、セッションはやっぱりそういう流れになっていくわけで。

今日も、ディープで繊細な時間を共有させていただけたことに心から感謝です🙏💗✨


おかげ様で、モニターセッションも後半に入りました。

セッションを重ねるにつれ、私にとってセッションとは何なのか、なぜ私はセッションをやるのか、ということへの自分なりの意見というか理解というか、徐々に深まっているように感じます。

(以前は全く言葉にならなくて。どこかのタイミングでアウトプットできるようにしたいです。)


話戻りまして。


私たちが、この肉体をもって体験していることは、全てが自分を知ることにつながっているということ。


そして誰もが、どんな体験も光へと転換していけるということ。


それが、私たちの本質であるということ。


そんなことを、今日のセッションを通して感じさせていただきました🙏


私は、目の前の方との共鳴を感じ、質問とシェアを繰り返しながら、互いに内側へと向かっていく作業が美しくて好きです✨✨


8/26〜9/1は夏休みをいただきますが、それまでの間は ご依頼あればお仕事しております☺️


気になってる方は、ぜひお気軽にお問合せください💗