モニターセッションのご感想を紹介させていただきます。
来てくださってありがとうございました🙏💗

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
どんなセッションをするのかよく知らずに行かせていただきましたが
きっとそれはそれで知る必要がなく
直感で受けたいと思う自分の心に従って良かったなと思いました。

まずふぅわさんのふわっとした空気感とエネルギーで和み
心がほどけていく感じがしました。
そしてふぅわさんの話す宇宙語をずっと聞いていたいなぁ
心地がいいなぁと
今でも思うのに
詳しく思い出せなくて残念。。
音の響きがもうすでにヒーリングのようでした。

いただいたメッセージも
私のモヤッとしていたベールを
ゆっくりほどいてくれて
今のタイミングで聞けて本当に良かったです。

メッセージを伝えてくれている女性とふぅわさんに感謝でいっぱいです。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今日引いたカードは、古い物語の浄化、過去からの解放。

浄化が、ここ最近の自分のテーマだと感じています。

過去の慣れ親しんだ習慣や癖を終わらせていく。
行動や思考のパターンを変えていく。

このカードが出てきて、やっぱりそうかと納得でした。

最近はこのカードデッキがお気に入り☺️🩵

セッションをご希望の方は、DMなどでご連絡ください✨✨