ずっと気になっていた、伊予市双海町の酵素まるさん(@kouso_maru)の米ぬか酵素風呂に行ってきました✨

紙パンツ&紙ブラジャーを装着して、いざ入酵!
(酵素風呂に入ることを、入酵というそうです)

私は横になった途端に眠くなりました🥱

入っていた時間は15分〜20分程度だったと思います
米ぬかの重みと温かさに包まれてじんわり汗をかき、とても気持ちよかったです✨💖

そして何だかお肌が白くなったような気が…🥰

酵素風呂のあとは、道の駅ふたみで地元の食材を使ったランチをいただき、贅沢な一日を過ごしました✨

とても気持ちよかったのでまたお伺いしたいです

酵素まるさん、ありがとうございました❣️

#酵素まる 
#こめぬか酵素風呂 
#温かい