チャネリーディングセッションでは、3種類のオラクルカードを使って、チャネリングとカードリーディングでメッセージをお伝えしています✨
(最近はリーディング少なめです)

占いと違って何かしらの答えを出すのではなく、自分の内面にあってまだ気付いてない感情や感覚に、スポットライトをあてていく感じです

私自身、31才の時に初めてセッションを受けて以降、その時々で変容を体験してきました

自分の深い所にある感情を知るにつれ、少しずつフラットな感覚を思い出し、今もその過程にあります

おそらくセッションがきっかけで、本当の自分を探す旅のスイッチが入ったんだと思っています
この旅は私が今回の人生を終えるまで続いていくのでしょう

2021年から100セッションを目標にスタートしましたが、何度やめようと思ったことかわかりません 

その度に、チャネリーディングを教えてくれたのんちゃん、寄り添ってくれた友だち、クライアントさんのおかげで何とか続けてこられました

そしてここにきて、長年勤めた市役所を辞めて真逆の生き方に飛び込むという体験が、何かに活かされることもあるのかもしれないと思うようになってきました✨

チャネリーディングセッションは、これからもサロンの大切なメニューとして育てていきますので、よろしくお願いいたします☺️💖✨

ご縁ある方との出会いを楽しみにしております🌈💓✨

(料金)
100セッション終えるまで、120分6000円
※セッションは、ご本人様のみ入室いただきます

(お問合せ)
・公式LINE、メッセンジャー、インスタDMなど
・予約専用番号は、080-6333-9561(堀川)

#癒しのサロンふぅわ
#癒しのサロンふぅわ個人セッション