全てお任せします!というオーダーをいただき、制作させていただきました✨

頭に浮かんだのは、ブルー系のロングピアスだったので、その方向で進めていきました

あとは作りながらデザインしていったので、まさに生み出したという感じです

石は、カイヤナイト、ラブラドライト、タンビュライト、スピネル、アイオライト、ロンドンブルートパーズと、複数組合せています💎

ゴージャス&繊細な作品にしあがりました🙌✨

喜んでいただけるといいなぁ💓

思いがけず生まれたこのデザインは、定番入り決定です

この度はありがとうございました
💖✨

#癒しのサロンふぅわ
#癒しのサロンふぅわオーダーアクセサリー 
#癒しのサロンふぅわ手作りアクセサリー