こんばんは~ハート



子供達春休みに入ってから
毎日が週末のようで
なかなか気持ちが休まらない
今日この頃でございます汗


なので
作品作りもはかどらず…なんですが
少しずつ形になってきました!!
とりあえず
2着完成しましたーはっぴアゲアゲ↑↑


スモックブラウス

130㎝
cotton100%

墨色に大きめドット

ドット好きなもので
柄物と言えばまずドット
選んじゃいますてへ




次も

スモックブラウス

110㎝
麻混

ブルーグレー

こういう感じの色味好きですハート
たくさん買って
大人用作りたかったのですが…
巻き少なかったので
残り全部買い占めましたワラ

子供服にしては
シンプルすぎるかな…と思い
裾にワンポイント付けました音符


頑張っていますが
もうちょっとハイペースで
作っていかないと…ヤバイですえへへ…




昨日は
昼休み暇してる娘のリクエストで
カラオケへおんぷ。
気づけば3時間熱唱苦笑音符
親子でいろいろ!?
発散してきましたー苦笑♪


明日は
腰の重い息子を連れて
新学期準備の買い物へ行く予定なんですが…
反抗期真っ盛りなので
順調に買い物できるのか…不安です汗2
その前に「面倒だから行かない」と
言われないことを切に願うばかりです汗




本日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~ハート