こんばんは~音符


先週末から
仕事6連勤でした…汗2
年と共に
疲労感ハンパなく…
次の日に疲れ、かなりの持ち越します
でも、お休みの日は
寝てるより出掛けたい!!
数少ない自由時間を
楽しむように心がけておりますニコ


昨日は以前から約束してて
楽しみにしてた
お友達とランチご飯
何年ぶりかの新札で
お友達オススメの御膳キラキラ☆
おかずたくさ~んアゲアゲ↑↑
美味しくいただきました~にこー


ショッピングも
楽しんじゃいましたーおんぷ。
好きなショップ発見音符
思いがけずいいもの発見星
春物なのに2点とも50%OFFでゲットびつくり byaimo
お得なお買い物できました~はっぴ♪


最後に
フロマージュの杜へ
イベントのフライヤーをもらいに音符

作品作り
地道に頑張っていますが
未だ完成品はなし…汗
もう少しペース上げて頑張ります汗



本日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~ハート