こんにちは~音符


今日は暖かいニコ
久々に
おもいっきり窓開けて
空気の入れ換えしましたアゲアゲ↑↑



先週は
娘が
熱が上がったり下がったりしてて
学校行ったり休んだり汗
病院では咽頭炎と言われてたけど
もしかしてインフル?
思いつつ
仕事があり
すぐ病院連れていけなくて…
でも、次の日熱下がってる…の
繰り返しでしたが
やっと復活したみたいです汗




お声かけいただき
今年最初の参加イベントが
決まりましたおんぷ。

かわいい雑貨と美味しいパン

4月16日(月)
10時~15時
フロマージュの杜
(札幌市清田区北野6条5丁目6-30)

美味しいパン屋さんに
素敵なハンドメイド雑貨が並ぶ
1日だけのお店がオープン!


この会場では最後となる
イベントです♪
焼きたてパンの香り漂う
穏やかな雰囲気のイベントですキラキラ
作品の種類も多く
雑貨もパンも買える
楽しくお得感満載なイベントです音符
ご予定に入れていただけると
とても嬉しいですhart



重い腰をあげ
制作準備始めましたえへへ…
ひたすら地味な裁断作業を
続けてる数日間…
中弛みしないように頑張ります汗



本日も
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました~ハート