こんばんは~♪


3月になったというのに
この天気
大荒れ予想だったので
せっかくのお休みでしたが
予定入れる勇気なかったです…
本日1日除雪三昧となりましたをいをい…
また湿った雪なので
重いこと重いことむか
明日も朝から除雪かな…
早起きしなきゃ感涙


スマホの充電が1日持たなくなり
先日機種変更しまして…
SDカードも新しくしたので
画像データ移すの
よくわからなくて…
操作の仕方もマスターするのに
時間がかかり…
blogに載せそびれてるものが
載せられなくなりました…汗
正確には自分には大変そうなので諦めました汗


で、気持ちを新たに最新ネタ!?


昨日は
息子の誕生日でした誕生日
14歳おめでとう~🎉
好き嫌いの多い子なので
料理のメニューは
毎年代わり映えしませんが
本人のリクエストにお答えして
こんな感じキラキラ☆
生クリーム好きじゃないので
毎年ケーキじゃなくてアイスクリームアイスクリーム


更に
物欲があまりない子なので
欲しいものまだ決まらず…
なので
プレゼントもない
誕生日でした汗
欲しいものいつ決まるかな…
そのうちプレゼントもらってないことすら
忘れちゃうような子なんで
ちょっと…
いや、かなり心配…

ささやかではありますが
息子の誕生会の模様でした~おんぷ。



本日も
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました~ハートハート