おはようございます顔 わら

おっと❗その前に

遅くなりましたが

明けましておめでとうございますありがちなキラキラ
今年もどうぞよろしく
お願いいたします顔
遅すぎるご挨拶でした汗

言っても
私自身は
いつもと変わらないシフトで
働いていたので
大晦日から4連勤でしたので
正月感は全くない感じでしたけど…苦笑い

記録用に
年末年始ダイジェストおんぷ♪

クリスマスパーティクリスマスリース
今年のケーキは
タルトが二つケーキ01

今年のしめ縄飾り
材料は全部セリアでにや

年末恒例の
嬢ちゃん服を買いに音符
今年はシックな色味のものをチョイス

仕事終わりのお楽しみスイーツにこ音符
私のヒットは
ハーゲンダッツの初のワッフルコーン
バージョンのと
和パフェきら

今年初の休日には
カラオケでストレス発散ビックリ
音痴3人で大熱唱てへ



それと
今年初の参加イベントが
今日から2日間
開催されますキャハハびっくり
年末ほんと忙しくて
全然ハンドメイド出来なかったので
ほんの少しですが
新作紹介えへへ…
また最近ブラックブームが
来ておりまして
ブラックのコースター
バネ口ポーチ

しばらく作ってなかった
大好きなパープル系で
コースターとカードケースを音符


思いの外
仕事はかどらなかった…

でも
これらを持って
行きますね♪

私は今日のみ
お手伝いに入ります音符

初の地下歩キラキラ
楽しんでこようと思います~おんぷ



ご無沙汰更新ならではの
ネタ満載のブログに
本日も
お付き合いいだき
ありがとうございました~はぁと