こんにちは~顔 わら


今日はクリスマスイブですね~クリスマスツリー
我が家は一足早く
昨日パーティーしましたおんぷ
が、
それを載せる前に
最近のおでかけ記録載せさせてくださいうふふ


まずは
我が家のお嬢ちゃんと映画へ音符
最近のお嬢イチオシの
JUMPの山田くんが主演の
「鋼の錬金術師」
二人して
アクションもの観るのお初だったので
迫り来る映像に
やられそうになりながら
観てました苦笑い
帰りに
いつものお店で
パンケーキをd.heart*
お嬢は
いちごのパンケーキ
私は
クリームミネストローネスープのセットを
いただきましたにこーカトラリー


次は
いつかの買い物帰りに
ownwaycafeさんへティータイム
かなり気になってた
リンゴとキャラメルのパフェと
かぼちゃプリンターパフェありがちなキラキラ
二人でシェアしながら
美味しくいただきましたーにこハートぃっぱぃ


最後は
冬休み最後の平日休みだったのに
あまりの忙しさに
おでかけ予定入れ損ねた日の
お一人様ランチ
「Bob's カフェ うまごやkope」さんの
本日限定の
カキフライ定食
久々に
プリっプリでアツアツの
カキフライをいただき
幸せ気分になりました~ラブ
最近
息抜き=食べることカトラリー
になってますね汗


忙しいながらも
息抜きしてた
記録でしたー顔音符



本日も
最後までご覧いただき
ありがとうございました~はぁと