おはようございます顔 わら

毎度毎度のご無沙汰更新です汗

大変遅くなってしまいましたが
先日参加させていただいた
イベント

「かわいい雑貨と美味しいパン」

作品モリモリな会場ありがちなキラキラ






雪の降るなか
たくさんのお客様が来てくださり
楽しんでいただけたようで
嬉しかったですおんぷ

初参加でしたが
作家の皆さんにもよくしていただき
私も楽しい1日となりました音符
ありがとうございましたはーと

お手伝いの合間に
お買い物も楽しんじゃいました顔♪
mayutakaさんのキーホルダー
R♪lienさんのブローチ
どちらもマスタードイエローが効いてて
可愛いーにこハートぃっぱぃ

木の実さん家からは
バッド(編み付き)
小物並べるのに探してた小さめサイズおんぷ♪
カット生地
厚手の冬素材なのに激安でした~にこ

楽しい1日となりました顔音符
予定が合えば
次回も参加したい!
と思うイベントでしたニコmusiclove

お声かけしていただいた
mayutakaさんに
感謝ですうふふd.heart*


久々更新にも関わらず
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと