こんにちは~顔 わら

また、ご無沙汰更新です苦笑い

先日お知らせしたイベント

「かわいい雑貨と美味しいパン」
12月5日(火)
10時~15時
場所:フロマージュの杜
札幌市清田区北野6条5丁目6-30)

気づけば明後日ですよびっくり
先週
会場確認を兼ねてランチしてきましたカトラリー
サンドのランチと迷いましたが
焼きたてにつられ
お友だちと
ピザをシェアしましたありがちなキラキラ
マルゲリータもお初のローストビーフも
絶品でした~にこハートぃっぱぃ

主催のmayutakaさんにもご挨拶
させていただき
色々お話しもさせていただいて
初参加イベントだったので
かなり緊張してたんですが
ちょっと安心しましたうふふ

ですが
肝心の作品が…
仕事がかなり忙しかったのと
(そのせいでだと思うが)
体調不良が重なり
思いの外出来上がらず…
それでも
頑張って作った
数少ない冬物を少しご紹介汗
スヌード

こちらはキッズサイズですが
お揃いで大人サイズも作りました~ハート3
親子ペアコーデ楽しめますよ~おんぷ

トートバッグドッグトイ

ウール素材でバッグ作ってみました音符
大きなマチとポケット付いてます顔

骨の形で
ワンちゃんのカミカミ出来るサイズで
作りました♪
こちらはリクエスト商品ですにこー
あの方、見に来てくれるかな~ニコ

あとは
いつもの定番商品
持っていきますにやおんぷ♪
カードケース

コースター

バネ口ポーチ
など…

これからもう少し悪あがき
しようと思っております苦笑い

焼きたてパンの香り漂う
かわいいハンドメイド作品が並ぶ
楽しいイベント
ぜひご予定にいれていただけると
嬉しいですラブ



久々更新にも関わらず
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました~はぁと