こんばんは~顔 わら


先週はほんと暑かった…ガクリ(黒背景用)
かなりバテてました…青スジ
暑いのほんと苦手で…


そんな暑い最中
イベントへ向けて
ちょっとずつ作品作ってました汗

明日明後日行われる
こちらのイベントへ
参加させていただきますにこ
caronさん家のおうちショップ
「手づくりマーケット  83E4 vol.5」

caronさんセレクトの古物や
たくさんの種類の作品や
スコーンやジャム、新鮮野菜なども並ぶ
盛りだくさんなイベントですきら
私も行くの
とても楽しみなんです~おんぷ
私は明日1日だけですが
お手伝いさせていただきます顔


イベントに向けて
今回新たに作ったもの





暑さと時間の無さで
小物しか作れませんでしたが
これらも含めて
納品させていただきましたかお


たくさんの方に
見に来ていただけたら
嬉しいですラブ


明日に備えて
今日は早く寝るとしますか顔


本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと