こんにちは~顔 わら


気づけば7月…
かなりブログ更新してませんでしたね…
なぜか何だか気が乗らず…
明るく語れず…
と、しているうちに突然の夏到来⁉
この暑さ…厳しすぎます💦


先週は
珍しくおでかけ予定が音符

まずは、お友だちに誘われ
「北海道骨董アンティークジャンボリー」
初参戦してきました音符

古物は全然詳しくないので
今回は見るだけ…と
決めて行ったのですが
いいもの見つけちゃいました!
引き戸のついた棚
初の大物GETですよービックリ
お値段がかなりのビックリ価格で、
即決しちゃいましたラブ
どこにおいて
どうディスプレイしようか思案中です苦笑い

そのあとはランチカトラリー
お買い物したときに
割引券もらったので
単品で食べたいものを
みんなでシェアしました~てへ


次は
北広島の「木の実」さんの
イベント初日へ音符

大好きな箱ものから始まって
魅力的なものがところせましと
並んでおりましたよーきら

こちらでは
イベント什器として使えそうな
木箱とアルミのトレイ
お友だちが探していた
ケーキ型がリーズナブルだったので
あるだけGETあげ



週末は
遅ればせながらバーゲンへおんぷ
メインは
嬢ちゃん服
サイズアウトしたものばかりで
着るものなかったのでsweat*

こちらは私が選んだ4着とソックス
一応娘了承のもと購入

こちらは
嬢ちゃんセレクトの5点
GUがメイン
どれもかなりリーズナブルです苦笑い
親子の好みの差
激しいですよね…
でも、どっちも好きみたいなので…
なので、両方買うとお金かかります…苦笑
でも、サンダル以外は
かなりお安めものですえへへ…


私も負けじと選んできましたよーにこー
大好きなSM2でheat+kira*
白いワンピとブラウスは70%off
黒いブラウスは50%off
ボーダーTはUNIQLOで590円でしたびっくり
ラスイチのSサイズ‼

あとは兄ちゃんの部屋着を購入し
終了となりました顔


久々に
たくさん買いましたキャハハ
明日からまた仕事頑張ります汗汗



久しぶりで
長くなってしまいましたが
最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと