こんばんは~顔 わら


GW真っ只中ですね顔
私は、GW全く関係ない職場なので
連休感全くなしの毎日を
過ごしております汗


ここのところ
魅力的なイベントが盛りだくさんで
仕事の合間をぬって
出かけておりました音符

Parsliさんのbotanicalイベント



グリーンと味のある雑貨
いい香りがする空間きら

こちらが戦利品
キャンドルプランターに多肉の寄せ植え
ブーケを作るときの台


こちらは
Rincsheさんのデニム展
デニムで出来ている色々なアイテムと
古物が並ぶカッコいい感じの店内

こちらでの戦利品はこちら
デニムのアジサイと
ミシンのアクセサリー缶
今回も中に備品入ってました~あげ


その足で
札幌サンプラザでやっていた
hand to heartへ
atelier na*tanさんブースで
ビーズと刺繍で出来てるブローチを音符


最後は
own way cafeさんの
zakkamarket
たくさんのハンドメイド品と古物
焼き菓子などが並ぶ店内
初日に行きましたが
お客さんの数スゴかったですにこ!
今回は
初日と3日目のフリマと
2日行きましたーおんぷ

戦利品は
 Petit le frontさんの刺繍ブローチ
 coconeさんのピアス
feuillemignonさんのハーブティー
消ゴムはんこ
パウンドケーキ二種類

フリマでは

SM2のドット柄スカート
黒いブラウス
ハーフリネン布
アルミの小さめお皿
feuillemignonさんのポーション

書いてみると
結構出かけてましたね…えへへ…
でも
色々なテイストが違うお店を見て歩き
お目当てのものや
掘り出し物をGETでき
楽しいひとときでした~ラブ


今日は
お休みだったのですが
兄ちゃんはお友だちとおでかけ♪
なので
お留守番嬢ちゃん連れて
嬢ちゃんの運動会用の服や
サイズアップして
着る服なくなった兄ちゃんの服とかを
買い物して歩いてました~音符
とっても暑くて晴れた日だったのに
ずっと室内巡り・・。
ちょっともったいなかったかな…苦笑


最近の色々を
ダイジェストにしてみました~にやおんぷ



本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと