こんにちは~顔 わら


世の中
3連休ですね音符
私はいつも通りの固定シフトで働いてるので、3連休感全くなしですが…汗
こちらは
久々に天気のいいお休みと
なっております顔


3連休初日
お友だちとイベント巡りへ
行ってきました~音符


まずは
かくれ家さんのフリマへmusiclove

狙っていた
____3_1さんのマステ

イベントで使えそうな

100円の
ブリキ雑貨

糸巻き

どれもこれも
可愛いのに優しい価格でした~ラブ


そのあとはランチ~カトラリー
かなりボリュームがあると有名な

オムパレス

さんへ

いや~、ほんとに量、多かった…sweat*
珍しく完食できなかったくらいですガクリ(黒背景用)
次回、完食リベンジせねばにやあげ


そのあとは
rossaさんのイベントへおんぷ

大きめのボトルきら
ガラスのミニプレート
最近医療系のものに引かれますかお



そのあとは
多肉好きのお友だちの
行きつけ!?のホムセン巡り~音符



最後に
百合が原公園へ音符

ミモザ、満開でした~にこ
圧巻でした~ありがちなキラキラ
何度も行ってる公園ですが
この時期に行くのは初めてで
あの木がミモザの木だったとは!
こんなに満開になるなんて
全然知りませんでしたえへへ…
発見いっぱい
癒しもいっぱいでした~d.heart*

お友だちに色々聞いて
2つほど
多肉もお持ち帰りしてきましたうふふ



掘り出し物がいっぱい❗
グリーンに癒された一日でした~ラブ



本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと