こんにちは~顔 わら



タイトルの通り
一週間ぶりの投稿となりましたえへへ…


嬢ちゃんのインフルも
順調に回復し
先週は
やっと
引きこもりから脱出し
すき間時間にちょこちょこと
出掛けたり
買い物したりしておりました~音符


仕事の合間に
お友だちと
移転オープンした
own way cafeさんへティータイム


何食べようかかなり迷ったけど
今回は
オムライスデミグラスソースにご飯
行った時間が遅かったので、デザートまでたどり着けず…かなり心残りでした・・・・
feuillemignonさんのハーブティーもお買い上げしてきました~tea2

ここからはほぼお買い物記録となります顔

その数日後に
feuillemignonさんの
新作ハーブティー発売と聞いて
仕事帰り
閉店間際のownwaycafeさんに
滑り込み、無事GET音符

私はボタニカルフルーツブレンドが一番好きでした~tea2


こちらは
風邪引いて
引きこもってるときに
ネットショップで
ポチった
mocoさんの
リップケース口紅

ショップオープン5分前かスマホ片手にスタンバイにや
可愛いピンクがアクセント
しっかりした造りで
バッグの中でのリップ行方不明が
なくなりました~音符


お次は
フラりと寄った
シャンブルで
淡肌色のワンピースをおんぷ

元々のお値段もお安めなんですが、そこから1400円引きでした~顔
ちびっこの私でも大丈夫な肩幅と着丈だったので、お買い上げ~d.heart*

バレンタインチョコを買いに行った
ショッピングセンターの
ワゴンセールで見つけた
サイドゴアブーツ

今シーズンずっと探してて
軽くて、革で、親指が当たらないもの
この条件に当てはまり、なおかつ半額以下だったので
こちらもお買い上げ~きら

最後は
嬢ちゃん
今年も友チョコ
お作りになるそうで汗
それに使う
ラッピンググッズをハート3

セリアで揃えました♪

先日
久々におうちスイーツ

パンケーキに
バナナとバニラアイス
キャラメルソースがけカトラリー

兄ちゃんが
珍しく
「また作ってビックリ」と
言ってました~美味しい


何だか
引きこもってた反動なのか
お買い物と食べることで
発散!
な一週間でしたね苦笑い



今日は
これから
嬢ちゃんの友チョコ作りsweat*
難しいものを作るわけではないのですが
上手くいくといいのですが・・・・




本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと