こんばんは~顔 わら


気づけば
前回更新から
10日以上経ってました・・。


この夏の
蒸し暑さにやられ
その上に
仕事も
人手不足で忙しく
仕事帰りに
コンビニスイーツを
買って帰ることで
モチベーション保ってたかも…
メッチャささやかですけどねえへへ…











夜な夜な食べてましたえへへ…


今日は
10日ぶりの
お休みでした汗
久々の
水曜日休みだったので
久々のお一人様プチ旅行!?
シェリーの小屋さんへ
行ってきました~car*音符

可愛い看板犬
エルフくんがお出迎え~うへー



ブログで紹介していた
こちらをゲット~!
小さいonoffカップ.メッチャ可愛い~ハート

その他に
たくさんオマケしていただきました~

コースターはリバーシブルですおんぷ♪

他にも子供達用にもいただいちゃいました~HAPPY
ありがとうございます~heat+kira*

☔の中、マッタリトーク
楽しんできました~音符


仕事の合間に
他にもおでかけしてたので
そちらは
また追々紹介させてくださいね~ニコd.heart*



本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと