こんにちは~顔 わら



今日も陽射し強いですが
こちらは
風があるので
過ごしやすいですうふふ
でも、今年は残暑キビシイです・・・・


今日から
やっと
兄ちゃんも学校始まり
かなり
ホッとしております顔音符
長い夏休み
やっと終わりましたー!
晴れ晴れ気分~heat+kira*




と、言っても午前中で帰ってくるので

それと、忘れないうちに

朝イチで
免許の更新行ってきましたにや



服装までは写りませんが

写真撮影あるので
お顔も服装も
頑張りました汗

いつものシンプルコーデに
mercerieさんのコサージュが
華を添えてくれました~HAPPY
このデザインにこの色合い、ほんと好きハート



帰るまで、ちょっと時間があったので
駅前に行ったら必ず寄る
SM2を覗いたら
お眼鏡に叶ったもの
見つけました~あげ

ストライプの七分袖ブラウス
1000円引きでしたーおんぷ♪

グリーンのシャドーチェックラッフルブラウス
こちらは70%offでした~おんぷ


手持ちアイテム
色だと白や紺
柄はなしのものが多かったので
この二点で
秋コーデしやすくなるといいな~音符

と、給料日そうそうに買い物してしまいました・・・・
この先、切り詰めていきますえへへ…






本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと