こんばんは~顔 わら



お盆明けても
毎日暑いですね・・。
連日の雨
ほんと蒸し暑いです…sweat*


週末
あまりの暑さに耐えきれず
久々にみんな休みだったので
ショッピングモールへ
涼みに行きましたおんぷ♪

でも、店内意外と涼しくなくて・・・・
店内ブラブラしてたら
夏も終わりですが
またもや夏物sale品を
手にとってしまいましたにやあっちゃん
嬢ちゃんと私のTシャツ、2枚で1080円でした~!

フードコートで
ランチして帰ってきましたカトラリー



今日から
やっと
嬢ちゃん学校行きました♪
一人いないだけで
こんなに静かだとは…うふふ

兄ちゃん午前中部活だったので
ほんの束の間ですが
フリーな時間
堪能させていただきました~heat+kira*

作りかけのもの
仕上げちゃいました~音符


オーダーいただいていた
カードケース
ポットマット

マットは
柄合わせにハマり
予定より
枚数多く出来上がりました~顔


勢いついて
コースターもありがちなキラキラ


久々のハンドメイドきら
いい気分転換になりました~musiclove



あとは
兄ちゃんの夏休みが
早く終わるのを
切に願うのみです汗





本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと